2008年3月18日火曜日

プラスあん

今話題の!!!

カワリダネ餡のおだんご、買ってきましたぁ。うふん。

あのね、「なるとも!」でもやってたんだよ。関西の情報発信はなるともですか。なるみと陣内智則でなるともですかーーーーー!

誰に叫んでるんでしょ?

じゃわわーん!




トマトあんと、わさびあん!


・・・・。


どうなの?って思うでしょ。思ったもんね。思わない人は非国民だよ!餡子のあんっていう字を「あめ?」って聞いてくる人と結婚しましたけどあたし!

しかも、居酒屋メニューの「とろみ餡かけ」なのに「あめ」ってどういうことだよ!文脈よめよ!

とまあ別に怒ってるわけじゃないんですけど。勢いだけで言ってみました。


で、問題のトマトちゃん。これね、ほんと

「あ、トマトだ…」

って感じ。でも餅がおいしくて、お、トマトだけど、たしかにアンコだし、、、


まいうーー!!

ってなりますよ。


わさびも、わさび風って感じでおいしかったどえす。

アンコ、20種類くらいあるそうなんで、また他のアンコも試してみたいと思うずら。


ホワイティ梅田で売ってるよ。
トマトは157円。わさびは136円。
http://plusan.com/

↑あーミックスベジタブルってなかったなー!今度狙うべ!

0 件のコメント: