2008年2月25日月曜日

オオサカ・ジョー

ズッコケ母の3泊4日の旅が終りました。


最後は大阪城どえーっ!っす!


大阪城の梅林でぅーっ!っす!


意図せず大阪城に向かいましたてころちょうど梅が咲き始めた感じでですね。いいオイニーを放っておりました。
いまね、ローズ系匂いにハマりつつあるのですが、梅ってすごくいいんでないか?なぜアロマキャンドルなぞにはみないのかえ?


あたしがみないだけでしょうか?


いや、梅酒っぽくなるからかな。

なににつけても酒です。


そんなわたしと母、新大阪改札すぐ横のカフェでビールを飲んで


解散っ!


してきましたあ。

0 件のコメント: