2008年2月12日火曜日

はこだて山ファーストインプレッション

3連休中日は、函館山とやらに行って来ました。函館にありません!!どういうこと!!ギザトゥットゥルー!!

10時チェックアウトしたらすでにびわ湖バレイは満車だというので、函館山に向かいました。えっちらほっちら11時過ぎくらいに着いたら…

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

ってくらいのリフト券の列。。。。萎える。

もう12時。でゴンドラのって上へ。

そしたら…

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?


ってくらいのリフトの行列。。。。萎えすぎる。

しかもコースっていうか…坂道?土手?みたいなゾーンが4つくらい。かろうじて、山の反対側にコースっていえるらしいものがあったけど、そのコースをすべるには


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?


ってくらいのリフトの行列。。。。。しかも並ぶのに登るんですけど?みんな頭おかしくない?

ってことで、函館山は…かなりやばいです。混んでたのは…3連休中日だとしても、コースがない!!

あ。

ファミリーゲレンデっつーか、ソリポイントがすっごいたくさんあって、子供たちにはうってつけですよ。ていうか、あふれんばかりの子供たちがいました。

ま、雪はそこそこだったし、かろうじてコースも終盤はリフト行列もまあ我慢できるかな、ってくらいになったので良かったどえ。


帰り、運転しますた。


渋滞でした。


1回事故りそうになりましたーー!

あははーー!!


あは。


あ。

あふぁ。


あぶぁ。


あぶぁないね。

0 件のコメント: