2008年2月4日月曜日

この支配からの卒業

ひょーーーー

終了しますた。職業訓練校!!!卒業しますた!!卒業証書もらいますた。正確には修了書って書いてありますた。なぜとことん2ch口調なのか。

そいでもって紅白饅頭を黒板にたたきつけてこの支配からの卒業!

※紅白饅頭を黒板に…のエピソードは学級崩壊してた小学校の実話です。

3ヶ月のWebデザイナー養成科コースが幕を閉じました。
おわっちまった。。。

失業手当を延長してもらっていた至福の日々が(そんなにか?)幕を閉じました。

卒業制作は
sakuhin.jp/wd14/sugiyama

これでみれます。

2,3ヶ月はみれるっぽい。自分のHPにもがんばって適用しよかな。

てか就職どうしよかな。

それまでお金どうしよかな。

ニートの悩みはつきないな。

こういうこと書いてると暗いな。

今月までは1月分のお金が入るからまだのんびりしたっていいっちゃいいけどなんか焦るな。

なんだろうな。

6年染み付いた社会人の性(saga)かのぅ。

まほそぼそとこれからを見つめていくかな。


とりあえず、なんかHPつくろうか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ?
コメント入れたら消えた…?
卒業おめでとう!!
お疲れ様っした!!
こちら、個人制作にこれから突乳!!
違う、突入!!
お手柔らかに。

あ、新妻ってね、
1ヶ月で期限切れって言われた。
ふんだっ!!言った者勝ちさね。

匿名 さんのコメント...

maikekkon!

あざーすあざーす!
個人制作にもう豆乳?豆乳を投入?
はやいっ
そしてでゅあるで働いちゃうのね?
はやいっ
できるっ
お仕事はほどほどにね♪うふ。

新妻が1ヶ月期限!?
賞味期限偽装だなこりゃ。

ひさしぶりにmaikのブログみにいくと
コメントするのが恥ずかしい…
ひきこもり人間てひっこみじあんになってしまうのね(恥)

脱ふとん!