2008年2月6日水曜日

ドラドラ

ドラマ漬け~!

ひきこもりニートは昼間テレビをみまくっています。することないんです(仕事しろよ)。寒いんです(暖房つけろよ)。ケチっちゃうんです(仕事しろよ)。

永久ループになります。

な、ニート生活平日4日目ですが。

月曜が第一回の、昼間にやってる「魔王」というドラマをBS朝日でハケーンいたしまして!見ております!12時から毎日です!展開がだるいいいともなんてみません!

韓国ドラマです。

てへ。


まだ3話目なのとなんかお昼用意して立ち上がったりでいまいちストーリーに没頭はしてませんが、なんのその。これからこれからぁっ!!←なんの景気づけでしょうか。

ヒロインの女の子はシン・ミナでした!


当然知ってるかのようにいうなって?


てへ。


かの「美しき日々」のびょん様の妹役だった子です。成長したもんだわね。



それと!


「のだめカンタービレ」をBS FUJIでハケーン!

たのしいなっ。

マンガかいたいなっ。


以上、今日のニートでした。


てへ。

0 件のコメント: