はい、先日、誕生日を迎えましたところのわたくしでございます!!!
まだ床上げしてないので、っていうか外に出てないので・・・いや、もう週末は自宅の掃除に行くみたいな構図でもう2回自宅に帰ってますけど、車でびゅんと行ってびゅんと帰ってきてますので、まだひきこもりとカテゴライズしていいですよね?
ということで完全にパジャマのまま誕生日を迎えました!
爽やかなカフェでサラダランチでも食べたい。(願望)
わたくしの産後の回復は順調なわけですが(おそらく。おまたも痛くなくなりましたw悪露も終わりかけてますぶい)、なんといっても、新生児が外出れないよねー。デニーズくらいいけるかな?って言ってみたら、新生児は子どもの菌が危ないからだめでしょーとスに却下されました。
なわけで、まだひきこもりです。
いまのところ母乳だけで過ごしているので預けて出るのもそうそうできないしね。
しかーし!!!!
外に出れないうっぷんなのか
ものすごくネットショッピングしてますwww
通常時よりぜんぜんお金つかってますwww
えへへ。聞く??(言いたいから書いてます!)
まずね、セールでサンダルと小バッグ買ったでしょ。
これね、ニンプのときにお店で狙ってたですよ。セールになるかなーと思ってたけど、セール開始のときはもう入院してましたから、、、残念。と思ったけども!だけどもだっけーど!
ネットでもセールが始まってた(はあと)
試着せずに靴(サンダル)を買うのは初めてだったので、ちょっとどきどきしたけど、わたくし、背は低いですけど足がでかいんです。迷うことなく一番上の38をぽちっとな。(最近、この38表記多くない?センチの時代は終わったのね)
ちょうどよかったっす。
そいでもって、ミシン。
www
これ日テレの通販wwテレビショッピングしたのはじめてー!!!前から、ミシンはほしいと思ってたんだけど、なんかタイミングがなくて。
たまたま見てたテレビで購入決定。
これで来年のきんぐの幼稚園入園時に活躍!そしてそろそろまじめに家のカーテンのすそ上げするぞ!
それから、あまぞんで虫除けスプレー。
アロマのやつね。
そんで、くふ。これとサンダルが誕生日プレゼントかなぁー。
ワンピース!
これはまだ届いてない。Mが品切れでSをぽちっとなしたので、サイズがちょっと心配。わたくし、背は低いんですけどぽっちゃりなんです。
お宮参りに来ていく予定(はあと)
行事ごとに洋服を買う、という母の遺伝が受け継がれてしまいました。(おばさんてそうじゃない??どこどこ行くから服買わなきゃ!みたいな。。。)
早く届かないかなー♪
まだまだぽちっとなしそうで自分がこわい。。。
ま、自分におめでとうってことで。
34歳、2児の母、ばんがるぞ!