突然暑いですね。そろそろ梅雨明けかー。
とまあ、そろそろお腹の暑さも限界に近づいております!39wですwww←どっちが(笑)でしょうねー
2人目は早いとか言われつつ、なんの兆候もなく39www(多めにお送りします)を迎えております。
そろそろ「予定日超過」でネット検索したりね。なんといっても、きんぐは予定日10日過ぎてましたから、いまから、やきもきとした"まだ産まれないのかー!"という気持ちをなぐさめる気マンマンです。
ま、予定日までまだあるのですけどね。
そんな今日、きんぐの夏休み前のプレ幼稚園が最後でして。これで滞り無く出産前の予定が消化されました!さーいつでもバッチコイー!
ってまず兆候お願いします、赤さん。。。
お腹の張りはなんとなくわかってきましたけどね。先週からNST(心拍と張りをモニターする)をつけたんですけど、せんせー「うーん。張りはほとんど感じないくらいしかないねー」とのことでした。子宮口は「ぜんぜん開いてないねー」。
はい。
きんぐと同じ香りぷんぷんです!!
このお腹であと2週間とかしんどすぎるんですけども?だいじょぶ?
でもネ。きんぐの教訓があるんです。
動いたって、変わらない!!!
身体動かしてねとか言われるんですけど、きんぐのとき、すっごい散歩してましたよ!毎日、2時間くらい。でも結果10日遅れでしょ?最後のほうは疲れちゃってね。げんなりですよ。
こればっかりは体質でしょう!!!
ということで、なるべく無理をしないことにしてますww
でも家事してるし、狭小住宅の3階建てなので階段ののぼりおりがけっこうキツイっす。
ほんと暑いのでそろそろ赤さん、準備お願いします。。。
とまあそんな今日このごろです。
あ。そういえば昨日やっと衣替えをしたら、入院時に着るべき授乳用パジャマがハケーンされました!!間に合ったwww