2007年11月25日日曜日

砂丘(商標登録)

三連休。いかがお過ごしでしたでざんしょ?

おいらは鳥取砂丘にいってきましたー!

砂丘に足跡残してきたぜーーーい!




いやね、鳥取砂丘、一度は見てみたい!って思ってたんだけど、やっぱり山陰地方って遠いよね。しかも砂丘以外になにがあるでざんしょ?って思ってたんでなかなかふんぎりがつかず。でも、関西からだと、電車でいけるっちゃよ。(なんか語尾がいろんなことになってるな)まあもちろん、東京からでも電車乗り継いでいけるざますけどね、かかる時間が違うよね。うひ。

行きはスーパーはくとで2時間30分くらい。帰りは高速バスで3時間ちょいで帰ってきました。

あのね…いろいろありすぎてなにから話したもんかと。

とりあえず、砂丘は、すごかったよ。
向かってる間は、

「砂丘とかいって、実は砂浜なんじゃね?」

ってゆってたあたしたち、ばかばか!いっぱいばか!

砂浜のすっごい広いバージョン。

…。

やっぱ砂浜なの?

でも、砂浜のうえに絶壁な砂丘があるんですよ。すっごいね。いけどもいけども砂。もうよぐね?ってくらい砂。そして、靴が汚れるって思ったので裸足で歩いてたら、だんだん日も暮れてきて、足さむいんですよ。

海を眺め、砂を眺め、埋もれながら歩き、さーてお宿に向かおうぜーい!

ってえんやこら宿に着いたら

予約が入ってませんでした。


(涙)


つづく。

0 件のコメント: