2007年11月16日金曜日

がんばってるよ~!!

はや学校に行きだして、2週間。

おどろきもものきさんしょのき。

周りの関西弁にも驚くほど慣れてきました。東京にいるときは、ちょっとでも関西弁が聞こえてこようものなら、「郷に入れば郷に従え 郷ひろみ」って知らないのかよ!!標準語しゃべれよ!!ってなーんて思ってましたけど、こちらに来てからは、しょうがないよね、だって生まれてこのかたそのしゃべりなんだもんね、いいのよ、あたし気にしないようにするから(長いし、誰だよって感じですが)って思ってますのよ。夫人系まとめ。

でね、とうとう…ふふふ!!

Dreamweaverまで進出して、けっこう基礎的部分が終わったのであるよ!!いやぁ。濃い。濃かった。濃いまゆげ。あとはPhotoshopとかイラレとか使って画像の処理したりFlashつくるのを学んだりするそうなんであるが。

あたしのホームページでやりたいことがけっこう出てきて。

ギザうれしす!!!!

byしょこたん。

なったんギザうれしす!!!

寒いですか。そうですか。

なわけで、ホームページ作り直しましたぁ!!わー!!授業の自習時間に、せこせこ自分のサイトのパーツを作って…うひひ。公私混同。へっへっへ。まだトップページだけなんだけど、ゆっくり中身も充実&お引越しさせていこうとおもっちょるぞ。うっひっひ。

がんばるんば~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速見たよー!
なんかちょっとおされな感じ?
さらなる進化を期待!!

匿名 さんのコメント...

うっきょっきょ~
ね、なんかやっとホームページらしくなったっしょー??

やりたかったの。もっとオサレにするわーい!!

開業とかするときはデザイン発注してねw