2007年11月1日木曜日

入校式

行ってきましたぁ

久しぶりに、朝からばたばたとシャワーを浴びて、朝ごはん用意して、スープつくったんだけどじゃがいもをめんどくさいから皮付きのまま入れたら、やっぱり皮は食感的にじゃまで

あ、こういう説明いらないか?

そうそう、換気扇て掃除したことない御歳29歳ですが、どうすればいいですか?もう汚くなってきたよー(泣)

あ、こういう家庭の事情いらないか?

てことで、朝10時からの入校式に向けて出発してきました!!

なんかね、オリエンテーション的だったんだけど、30人1クラスで、自己紹介タイムがありました。

・・・・!!

自己紹介って。

懐かしい響き。

わざわざ前に出て、言うわけです。長所とか短所とか。あーなつかしい。新人研修以来だよ。


「将来の夢はメロンパン工場をつくることです♪」


っていう子はさすがにいなかったなぁー。(いたのよね、新人研修)

ちょっと緊張したけど、おもしろかった。30人の名前なんてとてもじゃなくても覚えられん。だんだん、だよね。授業は楽しいかもと思えてきました。やっぱ期待がないほうがいいね。てか授業まだ受けてないけどね。どんだけ~。自分的楽しそうかもって思えてきたんですよ。

あー朝起きがんばろ。

いやいや朝は起きてたよ。朝家を出るのをがんばろ。

0 件のコメント: