そんなどさくさにまぎれて
どんなどさくさですか?
どさまわりではありません。
木曜日面接受けて、さっそく金曜日に電話がきてたんだけど出なかったら、月曜日の朝イチに電話があり!
ぜひ来ていただけますか
ってことだったので、
なっちゃんアルバイト開始ですっ!!!!
きゃー!がんばれー!ふれーふれー!
自分でいってますがなにか。
まあ、時給は
・・・・ギャグですか?
ってくらい安いけど
・・・・法律でいうところの最低賃金ですか?
ってくらい安いけど
まあ、カンフル剤?
家にいてもヒマだし。
・・・あたし世の中を甘く見てる?
・・・刺されない?
刺さないでね。
ほいでもって、いつから働けますか?って聞かれたもんで
「いつでもいいですよ。明日でも、来週でも」
ってゆったらんば
「では明日来ていただけますか?」
かっちゅーもんだから
内心「・・・・・早くネ」と思いつつ、今日行ってきたサー!
結論。
やっぱ、事務系っていいわーーー!!!!
1.女子がおおい。
※これ、時にはデメリットだと思うけど、今回は当たりです。
仕事内容を教えてくれる人が女子って…こんなにも楽なのね。
2.女子が多い。
※女子トイレの、ポーチ置き場もあるから、使ってね。って!
すてき。
3.女子がお
※お昼、社食にいきました!社食って!!!
あたしの希望労働条件でしたのよ!
4.女子が
もういいですか?
とにかく、システム系お仕事でつちかってきた
『デスクの周囲が暗い系おじさんもしくはオタク系』
というトラウマが払拭されそうです。
あたしのお遊び費、かせぐぞー。
0 件のコメント:
コメントを投稿