とにかくハマってしょうがないのが…
のりにマヨネーズとしょうゆをつけて、ごはんにのっけて食べる!!!
これちょーーーまいうーーなのぅーーー!!
やばいよやばいよー!
のりねえちゃんって呼んでもらってもかまわないよー!!
どんなのりですか。
・・・。
ウマイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・・・・。
うまくないですか。ノリに海苔をかけたのはウマくないですかー!馬ですかー!わけわかりません。
いやいや、のりごはんはウマイっすよ。
ここ何週間か、スの平日仕事帰りが遅いため、おいらは先につまんだり、先に飲んだりしてるわけですが。
昨日の夜ご飯なんてあたし
のりごはんとビールとワインだよ!
・・・どんな組み合わせですか。
明日はひさしぶりに平日お休みなので、お昼はのりごはんだ!と今からわくわくしてます♪
・・・どんだけ?
マヨネーズって好きですか?
あたし、昔に上岡龍太郎がここが変だよ日本人みたいな番組で、50人デブ。っていう回があって、そこでそりゃもうデブの人がデブになったきっかけを語っていて。
「からあげに、マヨネーズつけると、最高にうまいんすよ!!!それで太りました」
っていうのを聞いて、トラウマ(なんの?)だったんだよね、マヨネーズ。
おいしいけど、つけたらデブになる!みたいな。。。
だからお昼にモスバーガーに週1でいって、バカな人たちがマヨネーズを別皿にもらったりしても、あたしは絶対につけない!みたいな頑固ぶりをみせていたのだけど。あたしマヨネーズ嫌いよ、くらいの自己暗示をかけていたんだけど。
でも最近は、コレステロールをさげるマヨネーズが出たので、そんな迷いをトラウマをすべてぬぐいさって、食べてます!
まいうー!
0 件のコメント:
コメントを投稿