きのうおとといと、前の会社の子たちが総勢8人東から上陸してました。
台風13号が去ったとおもったら折り返してきたようなもんですよ。襲撃!
ということで、おとといは道頓堀を案内して、たこ焼きを食べ、串カツを食べ、ビールをかっくらい、なぜかヘップの観覧車にのりーの、居酒屋へ流れ、最終的にみんなが泊まるホテルで酒にまみれました。
串カツ、まいうー。
あたしは家に帰ったんだけど、帰り道、尿意をこらえるのに必死でした。
・・・。
こらっ。乙女!
スに電話して、玄関のドアを開けてもらっておく始末。どんだけトイレへの最短距離を刻みたいんですか。駅で行けよ、と正しいつっこみを受けつつ、夜は更けていくのでありんす。
つーことできのう。
ホテルのロビーに集合して、USJに行きましたぉい。ぉいぉい。
ユニバーサルスタジオ
じゃぴゃぁーん(郷ひろみ)
もちろん、USJでビールをかっくらう際に、こう乾杯の音頭をとってくれる子がいるんですよ。すべり怖さ知らずの切り込み隊長ですよ。ちなみに、前日の串カツでの乾杯は
大阪に
キターーーーー(織田裕二)
でしたけど。ちなみに、ジョーズで先導のおねえさんに、「がぶりんちょ」って頭食われましたけどこの子。なにか憑いてるんじゃないでしょうか。
USJは、飛び石の平日にみんな狙ってきたかのようですっごい混んでて、たいしてアトラクションに乗れませんでしたけど、ビール飲めて楽しかったっす。
じゅらしっくぱーくでは、みんなに、
濡れるよ!?カッパ着ないでいいの!?
ってあれほどアドバイスしたのに、みんな
まさかーwそんなぬれないでしょw。
なんて楽天的な。フリですか。
看板には
「水がかかります」
って赤字で書いてあるというのに!断言しているのに!
あたしのみぬけがけで持参したレインウェアを着て、はじっこの席は男子に座らせ。よし、万全!と思ったら
しょびしょびになりました。
・・・・。
端とか、レインウェアとか、意味ないみたいです。完全に顔にかかり、おしりには水たまりができました。
わいのわいの騒いで、最終的にはぐったりして、みんなは空港行きのシャトルバスに乗って、東京砂漠へと帰って行きました。
秋の空が高くなりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿