かよちゃんの結婚式で、はづめて、インペリアルホテルこと帝国ホテルにいってきたサー!
ひさしぶりの結婚式参列♪まだ残ってる友人たちのラッシュはいつぞくるのか、と。おそろしくもあり、また楽しみでもありんす。
かよちゃんは、いつもにこにこしててとっても良いお嬢さんという感じで、色白で、門限をしっかり守ってて、頭が良くて、ぎゃあぎゃあとんでもないことで騒ぐあたしたちに、「ありえないから!」とちょっと引いた笑顔で、にこやかに笑ってくれるムスメさんです。
高校卒業してからはめっきり会う機会も減っちゃったけど、ほそぼそと(!)連絡をとり、たまーに会い、といった感じで。
お相手は、かよちゃんさすが!という真面目そうな、なかなかイケメンな新郎さんでした。なぜか、新郎さんの大学時代のバレー部仲間たちが同じテーブルだったんだけど、やんややんやとひょうきんな人たちで、
「こんな明るい友達に囲まれて、いじられていたに違いない」
という確信をしました。どんだけ~っ
帝国ホテルのお料理はとってもおいしかった!
ただ、チャペルでの挙式から、披露宴までが1時間半くらい待ちで、それは長すぎじゃねーか?という感じでした。
帰り、日傘をトイレに忘れたからすぐ電話したんだけど、その対応はやはりインペリアルでした。
結婚式っていいよね~。
あ、ちなみに悩んでたヘアスタイルは、自分でおだんごにして行きました!当日費用ゼロ円!してやったり~♪
0 件のコメント:
コメントを投稿