大学時代、さ行がゆえない男の子がいてよくマネしたなーって思い出しますた。
そんなわけで、モスの玄米フレークシェイクをウン年ぶりに食べました!
高校時代、よく食べたもんだ。
うまひ。なちゅかしや。
まったく関係ないんだけど
おととい、意を決して美容院にかけこんだついでに、ランチをカフェで食べたんだけど…
すっっっごい微妙だった…!!
オニオンベーコンおくらの明太子クリームパスタ
ってゆうから、看板がゆうから!
おいしそうかと思うじゃない
なにこれ。
ナニコレ珍百景。
冷凍パスタのがよっぽどおいしいよ。。。
900円返せ!
↑ケチ。
関西カフェ批評はじめよっと。

0 件のコメント:
コメントを投稿