2008年7月22日火曜日

サバティーニ

東京駅の大丸12階にある、サバティーニでランチを食べました。

ほれ、このブログのグルメ部門よ。

ほれって…グルメな人イコールあたしイコールグルマーがそんな言葉使いでこらっ!!

誰ですか、グルマーって?

父母のおごりだったんだけど、パスタランチ2200円くらい…かな。メインが肉か魚のコースは3000円くらい。あたしは前日肉だったし、スズキも食べたから…パスタをチョイス。

パスタは、まあこれくらいはどこでも食べれるわ、って感じだったけど(量は多かった)、


パンは塩がついてて凝ってるし、前菜がおいしくて、デザートがちょうどイチゴのブランマンジェですごーーーく美味しかった!!


満足。


ビール二杯のむには、品数が少なかったけど、デザートにくいこんでまで二杯のんじゃったので、帰りの新幹線は爆睡でした。


ただ、、、、

休日のお昼、すごい並ぶので注意。あたしたちも30分はゆうに待ちました。


小学生くらい子連れが多いのにかなりハテナ。

こんないいもん食うのか!?

…。。。


食うのか。。。。

0 件のコメント: