ちーっす。
やっぱ、おおさかあっつぃすよ。
三連休にかけて帰京してまいりました。個人的にした仕事の打ち上げと、実家でごろごろと、スの実家でごろごろと、友達のつい先月生まれた赤ちゃんを見に行って終了しちまいました。
しーかーしー
副都心線!
乗ったよ♪
え?話題でも・・・ない?
あたしすっかり田舎モノなの?
いやあ、御用達の伊勢丹ちゃんに行くのに、とっても便利ネー。ベンリアルネー。おかあちゃんと伊勢丹に行ったんですけど、普段なら、新宿から地下街をだらだら歩くあの道のり。あれがないだけでとても便利ネー。
関係ないけど、よく大阪とどっちが暑い?って聞かれるんだけども、同時に東京と大阪にいたことないからわかんなぐね?
でも、
やっぱおおさかあつぃっすよ。
えーと、実家でクーラーつけ放題してたのにこちらでは節約してクーラーつけてないからだけ…
じゃないはずっ!!
帰ってきてショックだったのが、朝10時からの6ちゃんの再放送がルーキーズじゃないこと!!!!
がーーん
「山田太郎ものがたり」ですけど。
もうよぐね?
0 件のコメント:
コメントを投稿