きのう、前々夜祭でした。
なんのって?
やっだー奥さん
あれよあれ。
あれなのよ。
いいですか、ひっぱらなくて。
そうです!!!!!(鼻息)!!!!! 20代最後の日々を惜しみなく全開で過ごしているわけですよ。ぶっちゃけ何もしてないんですけどね。
先週1週間のあたしの洗濯物、下着とTシャツ4枚ですがなにか?
干物女ですか?
なにか!!!!(鼻息)!!!!
そんなおいらですが、昨日、バースデイディナーしてきました♪
昨日の会話をお楽しみください。
あたし「あたしの誕生日ディナーはどこ行くのー?」
ス「月曜か…今日でいいんじゃね?」
!!
いいですよ。そういう流れですか、いいですよ。その代わりウマー!なところに連れてけよ(喧嘩腰)!
で、夕方6時にイソイソと家を出て、神戸北野坂ちかくのフレンチに行ってきました。
特に写真はないのだけど、
とってもまいうーでした!!!!
メインにめかじきのポワレ。その前の魚介たっぷりのサラダもとてもまいうー。デザートのアールグレイのパルフェも秀逸でした。
なんかお店の内装は、バーみたいな感じで。カウンターでお箸も使いつつの不思議フレンチ。
ご機嫌・満腹でご帰宅♪
そのままテンション高い流れで、ルーキーズ最終回(録画)を視聴。
ナ「まじでー!安仁屋くんいたそーーー!!きゃーー!やめてー!」
ナ「御子柴くん、収録中に盲腸で手術したんだって」
ス「これ代役ないだろ」
ナ「きゃー!御子柴くんびびってるよーー!」
ス「いやぁ、こんだけひっぱたら逆転ホームランだろう!」
ナ「まじでー!」
ナ&ス「キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!」
テンションだけは高いんですけどなにか。
なんつぅ感じで楽しくみた後
映 画 化 決 定 !
の文字に
ナ&ス「まじでーーーーー!!!!!見に行かなきゃじゃん!!!!」
・・・・。
あがりすぎですか。
そのままテンション高い流れで、主題歌であるところのGreeeenの『キセキ』をiTunesで購入。
どんなノリですか。
ついでに、キマグレンの『LIFE』STUDIO APARTMENTバージョンもiTunesで購入。
どんなノリですか。
スDJがのりのりミキサー低音コントロールしながら、リビングがダンスフロアーに。
・・・・。
どんなノリですか。酔っ払いです。
前々夜祭は夫婦でひげダンスを含めた妙な踊りをくり広げつつ、ふけていきました。
どんなんですか。
0 件のコメント:
コメントを投稿