とんだことですよ。
とんだばやし(地名)ではありませんよ。
おいら、味噌がつきましたーーーっ!!!!
多方面よりお祝いのメールありがとうございます。さーんじゅっ!!!!!!(アホになりました)
このアホネタはどこまでいけるのかと。
そして!!!
この記念すべき「ハッピイバースディ自分」のその日に、波乱の幕開けが待っていようとは…
ここんとこ1ヶ月くらい行っていなかったヨガに行ってキタデスヨ。
リセットでダイエット再開!だって、30代にのっかると、なかなか体重落ちないらしいじゃない?え?あたし高校時代から落ちてませんけどなにか?
TO MO KA KU
それで意気揚々とチャリで向かいました。久しぶりだったからちょっと中盤バテつつね。いやぁ、やっぱ体動かすのって大事よねってシャワーあびて出たら…
ぎょーーーー!!雷雨ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
洗濯物もシーツもベッドカバーも干してきたのに…(涙)
と、洗濯物を嘆いている場合ではありませんでした。チャリできてこの殴りつけるような雨!!!かえれましぇーん(涙)
とりあえず、スタジオで足止め。他の人たちも足止め。
その間も
ドドンガドドンガ
ピカピカ
バリバリバリーーーー!!!!!
ズシーンズシーン
ズォオオオオオドーン
ギャーーーーーン
つって雨がゴウゴウ降ってました。。。。
とりあえず、1時間ほど待つも、うーん…な感じだったので、ちょっと弱まったその瞬間に脱出!!家近くで豪雨!!!結果、びしょぬれ!!!
あたし、ドンマイ。
これまたびしょぬれの洗濯物ちゃんたちをまたせんたっきに放り込むこの感じ。
あー三十路だな。
?
とりあえず、波乱ですよ。
勢いよく、始まりました、あたしの30代!
さーてどうなることか!!!
あ、さっき、青空がみえて、虹がみえました♪
おめでとう、あたし。
0 件のコメント:
コメントを投稿