おはよーごぜーだす
なぜか福島にいますが
おいといて。
昨日、ソイルのライブに行ってきました♪♪♪
@なんばハッチ
ともだちいないからだんな様と。
↑美容院でだんな様と行くんですか?って聞かれて答えた答えですがなにか。
結論。
たたた楽しかったー!!!
だんな様(既出)とだったので、後方でしたけど、踊りましたっ(鼻息)
いやー、後方だとステージの動きがちゃんと分かるね。普段、前にキリコンでるって話ですよ。右端とか見えないからね。
Fantastic Planet(←車のCM曲ですよ、要ちぇけら)は、コーラスがあって、大合唱で、サンバのリズムっぽくて、のりのりです!!!!最高です!!ライブ必須っす!!
生で聴くとジャズトロの曲にすごくよく似てます。
レコ発ツアーなので、新しいアルバムの曲ほとんど聴けて、今回は、ドラムソロのバスドラ乱れ打ちがすごくて、ピアノの丈青もノリノリで、ベースはコーラ一気飲みの人みたくなってて、修行僧みたいな風貌のタブさんのエアギターはやっぱりウケて、なぜかタブさんと元さんがお揃いみたいな格好で、これまたいつの間にか社長はかなりキーボード弾いてて、元さんはテナーも使いまくりで激しく片足回転でサックスは最高にかっこいい!!
結論。
さささ最高ーーーっ!
と、まあファン心丸出しの感想でござる。
あーまたライブ行きたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿