2011年5月12日木曜日

引越し

さてさて

みなさん

改めて言うまでもないですか?


とうとう

引越しが


決まりましたーーーーー!!!!


仮決定ですけど。


いや、仮決定ですけど、もう引越しやさんは確保してますのでご安心を!!


あと2週間ですっ!


きゃはーーーーー☆



え?聞いちゃう?言いたいんだけどね?スは東京砂漠へサラリーマン戦士として送り込んだので、もう戻ってこずに引越しだよーヒーハー!!!


つまりね?あたしひとりで引越し準備ーーー!!


まじ?まじのすけ?(誰?)


ご安心を!!(←2回目)

前日には母が来ます。


でも前日って、、、、たかが知れてる・・・w


とりあえず、2週間あるということを肝に銘じて、早速寝室からとりかかってみました。段ボールちゃんは廊下にびっしりと用意されてます。


でもね、あれね。


そういう作業って夜ってやる気にならないのねー。あたしだけ?ううん。そんなことない。きっと、暗いと物が見えづらいし(鳥目?)、夜はビールとか入っちゃうから(それ!)やる気ゼロポイントなんだよね。


ということで、きんぐが昼寝の間もしくは、午前中機嫌よく電車のDVDに食いついてくれている間に密かに進めるしかないのでありんす!!!



間に合うのか?あたし。


家探しの紆余曲折も、落ち着いたらブログっときたいなー。



あ、あときんぐの誤飲事件もブログっときたいなー。

ご安心を!!(←3回目)

大事にはいたってましぇん。


でもね、あれね。


ブログ書くのが最近、夜にやる気にならないのねー。あたしだけ?ううん。そんなことない。きっと、暗いと物が見えづらいし(鳥目?)、夜はビールとか入っちゃうから(それ!)やる気ゼロポイントなんだよね。(←ほぼすべてコピペで2回目)


要は酒が入っちゃうとのりのりになって、パソコンだすか、

のりのりになって、寝ちゃうか


最近はきんぐと二人暮らしってのもあって、後者なんだよねー。



だってもう眠いもん。



このブログも奇跡だもん。



え?



奇跡の目撃者?



ご安心を!!(←4回目)

なんにもせびりませんw



ただ、荷造り手伝ってくださいww