2011年5月19日木曜日

絶賛荷造り中

コンニチハ!!

今日は、ガッツ王子をみてから家を出発して、9時50分の最寄り駅発の電車にのり、神戸IKEAに行って、目的物を買って、ホットドックを食べて、帰ってきたところの13時30分!

いやー自分で言うのもなんですけど、精力的ですよ。

だって、神戸IKEAに行くのに、三宮で乗り換えて、ポートライナーに乗って、けっこうな距離を移動するわけざます!!!!(イヤミ?)

奥様!三宮で乗り換えるって!けっこうな力技(?)ですよ!

だって、繁華街!いろんな危険(いや、まじでいろんな)がいっぱい!単純に乗り換え駅って感じじゃなくて、パワーがいるざます!シェーざます!(だからイヤミ?)


ちなみに、ポートアイランドと聞くと、ファミコンの「ポートピア殺人事件」を思い出さすにはいられないあたしです。犯人には蝶のあざが!!相棒の刑事に脱げ!とゴリ押しするのがポイントです。


とまあ、まったく話がそれていくのですが


引越しの話を前回しましたね。



無事に引越し日が確定OK牧場になりました。


本気で、あと1週間!



荷造りするでありんす。



でも、すでにスランプ。(早っ)



もう、あとはー、ぎりぎりまで使ってから段ボール行きじゃないか?だってこれくらい段ボールつめるのちょいちょいでしょ。


っていう錯覚にとらわれております。



確かに!!


ある程度は前日夜でもいいんじゃなかろうか?


しかーし!!


そうやって前日夜にためこんで、よからぬ事態になった人を知っています。(スです。当日引越しやさんがきて、荷物の入れてなさにびっくりしてました。)


まあそれもありっちゃありですが(ありさん)


当日はさくっと終わらせたいよねー。東京への新幹線移動もあるしねー。あるしんどー。


ということで、今日もこれからいっちょ荷造りに励みます。


次回は家探しをテーマに。。。(できれば)



したいなっ。



あ、キングは、鼻水&熱に見舞われましたが、なんとか早期回復です!


良かったー引越しにかぶらなくて。



読める男!