おばんでやんす。
めっちゃホリデー。
関連性はござーません。
めっちゃサタデー。
めっちゃサタデに、のどぐろちゃんが我が家にやってきました!(泳いで)←わざわざカッコにしたのにウソっていらなくね?うち、海つづきじゃねーし!陸だし!海物語じゃねーし!
いらないですね。
つまるところ、前の会社のおかしな仲間のもさんから、のどぐろちゃんが送られてきたんどえす!!
しかも二匹!!
ドキュンに、ド級にでかい!!
ついこの前、ぐるナイのゴチで、そんなにでかくはないのどぐろちゃんが、一匹イタリアンにされてて8000円だったよ!!
愕。
もさんの旦那さんが、北陸海の幸出身で、冬の脂ののったのどぐろちゃんは美味いつって、送ってくれたんです(はあと)
ラブ!!
まじ、うまいから。最強だから。
で、事前情報によると、内臓やらうろこやら下処理済みのかわいこちゃんが送られてくるとのこと
…
…
………
ん?
ケツの穴が自然体ですが?
これ…内臓ぬかれて…ないところののどぐろちゃん?
!!!
さばく?
さばく必要あり?
さばてぃっしゅ?
(意味わからん)
すでに箱から取り出し時点で、水族館ギライのあたしはかなりビビってんですけど?
そして、スが一歩、大人の階段を登りましたとさ。
そうれす!!人生初の内臓摘出のオペに成功です!!!
アンビリーバボー!!
よっ財前教授!!!!
いやぁ、、、グロかった。。。
食べるとおいしいのに、どうしてこんなにグロいの?生魚、コワ。
しかも。
そのド級なでかさで、身ごろが厚くて、魚焼きグリルに入らず。。。。。
!!
すったもんだ。
かくなるうえは、オーブンでまるっと焼かせていただきました!!!
とっても、おいしかった~。身がほくほくで、脂のってて、ご飯がすすむすすむ!!!サイコーだよのどぐろちゃん♪
のどぐろ~あ~め~

0 件のコメント:
コメントを投稿