2008年11月30日日曜日

クリプレ

プレクリ!!!

アメリカ人並みに気が早いですが。街のイルミネーション点灯と同じくらいのタイミングでしょうか。


先週から本格的に探していたブーツを買いました!!買ってもらいました!いやお会計はあたしのカードですけど!スのボーナスを捕獲します!


わぁあい (* ̄(エ) ̄*)v


いやね、つい金曜日にバイト帰りに、おう・ばにすたーに寄ったら、これいいかもー!というブーツを見つけまして


そしたら店員さんが


「もういま出てるサイズしかないんですよー」


ってゆってきやがった。(ランボー)


「あたし普段23.5か24なんですけど、大きいですかね?」って聞いてみたら

「そうですね、ちょっと大きいと思いますー」



・・・・。


・・・・・・・・。



終わり?


試しに履いてみますか、とか他の色でサイズ出してみますか、とかなし?


使えネー!!(ランボー)


と思いつつ、


「他の店舗にもないんですか?」って聞いてみたら

「あるところにはあると思いますが」



・・・・。


・・・・・・・・。



終わり?


確認してみましょうか、とかなし?


まったく使えネー!!!!(怒りのランボー)



こいつからは何があっても買わねぇ!(江戸っ子?)と思ってお店を後にしました。



そいで、昨日、三宮の店舗にいって、見つけたデスヨ。あたしのサイズちゃんを。


店員さんに


「あたし、甲が高いのと、ふくらはぎも太いんで、はいるかどうか心配なんですけど…」


と心のうちを吐露したら


店員さん、


「えー!細いですよー!うちのブーツどれもはいりますよ♪」



!!!



いい人~(ほろり)




え?売るためのお世辞?



いいのいいの。



だってそんな店員のおねえさんもけっこうふくらはぎ太(略



まあそんなわけで


ちょっと予算はオーバーしましたが、ブーツちゃん。うれしいな♪

0 件のコメント: