さーんれんきゅ!!
という久しぶりのハイテンション気味ではじまりましたこちらのブログ。なんでしょうか、このナレーション風は。
最近めっきり影をひそめた感のあたいです。
でもなんとか生きながらえております。
さんれんきゅう、どうするっぺ?
ということで、どよーび『阪急西宮ガーデンズ』にいってきました!!!!
正式には26日(水)オープンってなっとるですが、スが「もうオープンしてるらしいよ。」とのこと。えー?フェイクですかー?テレビでも26日ってゆってますけどー?
どうやら近隣住民には広告が入っていたらしい。我が家では新聞をとってないので、情報がないのれす。まー、アマには広告はいってなかったかもしれないけどね。
で、行ったら、オープンしてますた!!(2ちゃん風)
西日本一のしょぴんぐもーるとな。
確かにでかい!!
全部まわろうと思ったら
すげーー疲れた!!無理!!三十路、無理!!
でもあちこちにソファがあって、三十路、楽ちん!!
とにかくお店がたくさん入ってます。
特におもしろことはありませんがなにか。
今度またゆっくりいきたいどえす。
0 件のコメント:
コメントを投稿