こんにちは!!
違います。
確かに、ジャンボはこんにちはなんですけど、あたしジャンボ買いましたの!!
昨日。大安吉日に年末ジャンボに突入してきました!
突入せよ年末ジャンボ。
昨日の朝、ちょうどニュースで、牧瀬里穂が結婚するってゆーもんだから。大安の日に入籍しますってゆーもんだから。
大安なんジャン!
ということに気づいて(ありがとうNIGO。名前の横のRマークってなんですか)
バイト帰りに購入してきました。
今年は当たる気がするなー。うっしっし。(来年の干支だけに)
で、今朝、すみれちゃんにお水をあげるのを忘れてました。帰ってきたら、すみれちゃんたち、くたばってました。
でも大丈夫。
さっきお水をあげたので、そろそろ立ち上がってくるはず。
立つんだジョー!

0 件のコメント:
コメントを投稿