2008年8月21日木曜日

ウェアの匂い

勢いあまって(なんの?)


パンプキンスープを作りました!


朝ぼんやりしてたので、写真なし。以上。タイトルともまったく関係なし。以上。




今日は、雨が降りそうな天気なので、洗濯しようかどうしようか迷っておる!(勢いあり!)ただ、もう午後だぞ、あたし!


いやね、昨日外出してて。洗濯物たまっておるのですが、なんと!!月曜日にヨガで着たウェアをバケツで水にひたしっぱにしてたら、

いやあゆっていいもんかどうか。


人間の尊厳の話です。




…まあ、いっか。


人間放棄?




ウェアちゃん、すごい異臭を放ってたんですよ!!!



・・・!!


乙女失格!!!!!!



まず乙女なのかどうかはおいといて。



汗をたっぷりすったウェアちゃんは、、、



「こ、、、これはいったい…」


という殺人事件かのような匂いを(かいだことないけど)放っていたので、昨日帰ってきてから大あわてでウェアだけ洗濯したんですよ。



まーじくさかったね。やばいね。あれ。死にそうだったもん。あー人って匂いで死ねるのかもって思えましたよ。



他人事ですか?



引かないでね♪



ちなみに、外出先は、アルバイト探しでした!いやあ、今年は扶養内で働こうと思ってて(なんつっても、今年扶養に入ったり出たりまた入ったりして手続きが煩雑だからサァー。)そしたら、やっぱりあまりに時間働けないから微妙だよね。。。


一応人事の人とお話して、面接っていうか…あたしは面接とは思わずなんか仕事がタイミング良くあったらいいけど、どんな感じなのか話しに行っただけのつもりだったんだけど、意外と面接的な話になって…。


今後の働き方とか、職種とかね。


さすがに、今ヒマつぶしで仕事探してますと言えない感じに…。


円満には終わったんだけど、あーこういう感触のときって絶対落ちるんだよな。ないやる気をあるようにみせちゃった感じ?アハハ。あふぁ。



まあ、条件の合うとこゆっくり探すかな!!



まだニート決定。


まだゴロゴロしちゃうぞー!!



やっちまったなぁー!

0 件のコメント: