いまアツイのが
ほれてまうやんけー!!(Wエンジン)
と
やっちまったなぁー!!(クールポコ)
ですがなにか?
これらは積極的に使っていく方向で。
どういう状況で言えばいいかは各自、調べる方向でよろしく。
あたしね、もうね、いま、あまずっぱいノリにめっぽう弱いっす。きゃあゆっちゃった(はあと)!夏バテなみに、日本列島をあまずっぱいノリがかけめぐってるわけですよ。どんな状況ですか、知りませんけど。
好きなドラマについて今日は語ります。
いま好きなドラマ
1位 プロポーズ大作戦
遅いです。2007年の作品です。昨日、再放送がおわっちまいました。
これ今何回みてるかわからなくなるくらいみてますのよ、なにか!!でもね、再放送ってね、カットされてるんですよ!!(憤)東京の実家でみたシーンがカットされてたり、逆にああ、東京ではカットされてたな、とかあるんですよ!!(憤)見比べちゃうよ!あたしヒマなのか!
別に怒ってません。
もう、、、いま山ぴぃに目がないんです(はあと)
ホレてまうやんけーー!!
このドラマはね、幼なじみの言いたいけど言えない好きな気持ち!これだけでもう100ずっぱいです(どんな単位ですか)。妄想のナンバーワン・シチュエーションですよね。で、幼なじみが長澤まさみって!山Pって!どんな確率!もうそんなことになったら、この世に生まれた喜びを世界の真ん中で叫びたい気分です。
以上です。
もうちょっとおすすめポイント書こうかとおもったけど、いまいち魅力がわかんないので、とりあえず、山Pはかっこいいという方向で。
やっちまったなぁー!!
0 件のコメント:
コメントを投稿