さいきん、めっぽうニートも板についてきたところで。
そろそろ、バイトでも探すかなーなんて善良に働いていらっしゃるサラリーマンのみなさま方に決してよくは思われないであろう、発言をかましつつーの!
まわりくどくてよくワカリマセン。
ともかく、そろそろバイト探しに精を出すんべ!(気持ちだけ!)
で、ニートちゃんはテレビが友達なんです。
でね、最近、とみに思うのが、
『情熱大陸』の衰退。
昔、すっごい好きな番組だったのに(大学の頃、なんかアンケートっていうと、好きな番組に『情熱大陸』と『ザ・ノンフィクション』って書いてたアルヨ)、なんなの最近のやる気のなさは。
もうネタ切れならやめたほうがいーとおもー。
どうみても、1週間そこらしか取材してなさそうだし。前回の、読者モデルで本を出してブームみたいな子が出てたときはまじでがっくりしたね。(あたし誰ですか?)ファッションセンターしまむらに行って、安くてもおしゃれできる!みたいな。
そんなん誰でも知ってるワイ。
この子みて、なんの勉強にもならんワイ。
中学生とか高校生とかお金ないから安い服でがんばっておしゃれして、学校出てバイトしたり働いたりして質のいい、高い洋服を買えるようになるんではないのかい?安いがそんなに偉いか?
高校の時、セレブ感を漂わせていたマダムみたいな英語の先生が
「夏は安い服でいいけど、冬物はちゃんとしたものを着なさい」ってゆってたのを思い出しました。
なんの教訓ですか。
よくわからないけど、とにかく、情熱大陸にはがっかりサァー。(沖縄風)
とりあえず、山Pの出た情熱大陸を再放送して終わって欲しい。
ソコー!!
0 件のコメント:
コメントを投稿