2008年6月30日月曜日

終わりました

最近、右ワキの汗がすごいんですけど。


家でパスコンに向かっていたら、二の腕に水気を感じて、はっ?と思ったらワキ汗でしたけどなにか(汗)←リアル


終わってますか?


いろんな意味で。

いやいや、まだ個人的なお仕事はバグ対応にドキュメントがまるまる残ってるんですがねしかし

ハケンちゃん労働終了ーーっ

外注さん約二名に見送られ、おいとましてきました。




…。



面接した課長も、リーダーもいねーの。



一言もないですけど。


どーなってんのこの会社。




まあいっか。


次はまともな、放置されない会社で働きたいどえす。

やっぱ正社員か、アルバイトだなー



ハケンの中間マージンが解せんっ。大した仕事しねえでよ!!


あらっ。なっちゃん乱暴、怒りのランボー。





どぅどぅ、もちついてあたし。



とりあえず明日からニートなので今日はパスコンは立ち上げずに、乾杯したいと思います。



ルネッサーンス

0 件のコメント: