
飲まなきゃやってられねー!
ということで、このカロリ。ちょーまいうーです。
最近、帰ってくるとカロリをまず飲みます。
…。
アル中ですか。
いやいや!!!
今日帰りに、ちょっとストレスたまったんですよ。原因はハケン会社っ!!!!
もーさー、意味わかんないわけ。
そっちの落ち度なのに、もう振り込まれた20分の残業代を次の給料から引くとかゆってきやがった!!!!
怒!!!!!!
怒だよ!!!!!!!
架空残業じゃなくて、ほんとうの残業だよ?
しんじられん。
ちゃんと、言いましたよ。「それは絶対におかしいです」って。バカじゃないの。こいつら。そもそも働き始めて1ヶ月以上経ってから17時半~18時は休憩時間でしたとか、勤務時間は15分単位で、とかゆってくる?普通。まじ出直して来い。小学生から。
ふんっっっ!!!
鼻息ふんふんっ!!!!
すぐにハケン会社にけんか売った頼もしい友人を思い出しました。
飲まなきゃやってらんねー!
このハケン会社、もう絶対お世話になるもんかっっ。
0 件のコメント:
コメントを投稿