あら。気づいたら6月に突入したばい。(何弁ですか。)
例のお仕事がきてからというもの、なんだかせこせこと忙しいです。
朝起きて、朝ごはんつくって(味噌汁のみ)、お弁当つめて(冷凍食品、大活躍!)、化粧して(東京では全然しなかったけどな~)、ごみの日はごみ出しながら、
シュッキン!
金を出すのではありませんぞ。
会社でぼーっとして(なんか聞いたことあるな)、17時半に
タイキン!
たくさんの金ではありませんぞ。
帰りがけにスーパーに寄ったりなんかして、帰って米といだりなんかして、テキトーにご飯つくって、ビール飲んで
レッツワーク!
ちょっぴり仕事して、夜寝るだす。
オー!イッツ、ビジー!
誰ですか。
そんなわけで、日々があわただしく過ぎております。
こりゃビール飲むしかありません。
でーもー、いまのね、派遣ちゃんのお仕事、今月で契約終了にしてもらいましたーー!!
3ヶ月ですっぱりやめます(笑)
長期前提で働いてたような感じだったので、どうなの?と思いつつ、あたし気にしない。
めっちゃホリデーーーーーーーーー!!!
(はるな愛)
母に、「今月でやめることにしたー。それでもあと16回もあるよー。」ってメールしたら、母…
「ビール飲んでがんばって!」
あぁ、血は争えません。
てかこの親でこの子あり、と。
そいでもって、梅雨だもんで、どうしても最近欲しくてしょうがなかった、melissaの靴を楽天で購入しました♪若干、勢い込みで。。。
早く届けーい。
さぁ、森へお帰り。
2 件のコメント:
やはりか。
きっちり3ヶ月、
お勤めご苦労さまでやした!!
組長!!
夢の在宅でのお仕事。
ビール片手にPC向かう姿が
容易に想像できますな。
お母様の激励メールもさすがとしか
いえませんな。
melissa、勢いに押されて
買ってしまいそうでしゅ!
来ちゃだめ~!!
きっちりかっちりですよ、旦那!!
在宅でのお仕事は、どうも独りよがりでサミシですよ。
誘惑がいっぱいですしね。ビールといい…テレビといい…
melissaで闊歩しよ~よ~。例の街を…
らんらんらららんらんらん♪
コメントを投稿