やっと
やっとやっと
ゴールが見えてきました!!!!
なんのって?
こう、どうも、物事というのは重なるもので。(誰?)
とうとう、かけもちした個人のお仕事のゴールが見えてきました。そして、ハケンちゃんのお仕事は明日がゴールです!!
うぃにんぐいれぶん。
↑なんとなくイメージのみで発言。
ていへんだった。かけもちしたお仕事のために、日中ハケンちゃんでヒマぶっこいてんのに家に帰ってからお仕事して睡眠4時間とかね。。。あたしってトホホ。
ほんとは先週納品だったのに、どたんばで
依頼主「やっぱりこれは追加です」
あたし「ぎょー!」
みたいなことになって、延長。
そいでもって、やっとのおととい金曜日…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そもそものところを直せみたいな話にーーーー!!!
ゴールがみえてきたと思ったらそこはゴールではありませんでした。
落とし穴でした。
どうでもいいいですけど。
とテンションもさがるとこまでさがりつつ。
なんとか最小限に影響を抑えつつ、修正も完了し。
本当のゴールがみえてきました。
月曜、納品っ!
月曜、ハケンちゃん最終出社!
がんばるぞーい
0 件のコメント:
コメントを投稿