2011年4月17日日曜日

単身赴任

あたしがじゃないですよ!!


ウワサの単身赴任。


えーとどっちかっていうとあたしが単身赴任かもって思えてきましたが・・・


結局南極、この春の大異動はどうなったかと申し上げますとね



原発事故を鑑み、妻子は西にできるだけとどまることになりました!!!!!


いえね、


いえだけけに家ね、決まらないです。


なので、まあ放射線も不安だし、納豆買えないだのビール売り切れだのウワサをお聞きしましてね、まー家も見つからないことだし、大人はいいとしてきんぐに今の原発の状況じゃ不安が大きいし、余震もあるし?、こっちの家に住める分には(会社契約なので、来月末がリミットではあるので)居ようかーとあたしもしょうがなく納得ですよ。

長い人生ね、ここ1ヶ月を急いだってしゃーないやん(関西弁)と。




バーーッド!!



えーと英語のButですよ、古いですか。



スの東京着任は明日月曜日からです。



え?ふんふん。


えーーーーーーーーーーーー!?




はいはい。



いってらっしゃーーーーーい!!!!!!




えーと、ス=実家。妻子=身よりのいない関西。




これって、、、、



どっちが単身赴任でしょうか・・・???




さてさて、それはいいとして、今日、原発の収束の見通しが発表されましたね。




半年~9ヶ月とな。




どうなの。



そんなんじゃ終わらないでしょ?


汚染された大地や海や、人々の生活。


ほんとにどこまで、政府発表の指数を信じていいのか。



つーか、1歳児をもつ親としては信じられましぇん!



早く安心な日本が戻りますように。