ナチョソース
心機一転!(が大好き)もりもり更新するべくがんばるよー
2013年9月8日日曜日
飲みすぎました
すっかり飲みすぎました。
最近ね、もーう弱い弱いです。
ブランクのせいですかね。歳のせいですか?ああ〜そうですか。
眠いんですよね。家に着くともう寝てまうわけです。
昼からアラふぉーーー!女子4人でビール3杯にワイン3本あけてふぉーーー!
楽しかったです。
楽しかったけど、終盤記憶ありません(笑)。
息子たちは、パパが実家に連れていって、お風呂まで入れて帰ってきたのでだいじょうぶです。
いやー、楽しかった。
寝たのが20時前なので、1日があっという間です。
そりゃ30代あっという間ってのもわかります。
次の投稿
前の投稿
ホーム