ええ、もっぱら育児です。
地震、カミナリ、家事、育児です!(って古いの?)
タダね、奥さん!
闇を抜けたんです。
長男の、幼稚園夏休みが…終わったんです!!!
長かった…。長かったわ!トンネルの出口が見えない時期もありました。
お昼ご飯…どうするの(幼稚園は毎日給食です)?
公園どこ行くの?
わたしどうすればいいの!?
これからどうすればいいの!?
そこ?そこを曲がればいいの?
え、違うの?手前を右なの?
なにこのカーナビ!古くない!?
…話がそれました。
…それほど深刻ではありませんでした。
それでも朝9時台から、公園で水遊びしたときなんて、
「わたしこの日々が続いたら、倒れる…!」
と確信しました。
ほんとに、危なかった。
そりゃ、キッズと一緒に昼寝しちゃいますよ。
疲れてるんです、母。
とまあ、何はともあれ夏休みどこか行ったの?と聞かれれば
「さいたまのビーチ」
と言うだけの夏休みが終わりました!
(さいたまのビーチは、さいたま県民大集合!で、芋洗いでした。流れるプールは、人間スーパーボールすくいかと。)
さ、2学期、がんばっていこー!
天気予報のテレビ作ってきました。
