早いもので30wになりました。
あと10wで予定日です。。。。おお、こわっ。
ところで、どうしても数週のwをみると(笑)って思ってしまう二度目なニンプのあたしです。
さてすっかりニンプであることを忘れて過ごしてたんですけど、やっぱりお腹が大きくなるとそれなりに苦しいです。きんぐに「走ろっ!」と誘われても、どすこいどすこいとしか歩けません。相撲取りなの?
そんなずぼらなわたくしですが、
今日検診で
尿糖が出ました
尿ーーーーーーーーー!!!!!!!
きんぐの妊娠のときも、数回でたんですけどね。要は甘いもの食べすぎってことだと思いますけども、、、
いやー迂闊だった。今朝なんてチョコパンと、食パンに作ったあんまーいイチゴジャムべっとりのせて食べちゃったしね。
助産師さんに朝食のことを言ったら笑われたけどね。「原因がはっきりしてるのでよかったです」と言われましたけどね。
そして今日検診で
ちんちんが見えました
おーまいげー!!!!!!!!!!!!!
※きんぐはあたしが「おーまいがー!」の「がー」を巻いて言うのを聞いて「おーまいげー」と言います。
男兄弟確定フラグたちました。
そうですか。。。。
でも健康に生まれてくれるのが一番!!
女の子と言われても、男兄弟のが楽しそうかも?って思うと思うし、どっちもどっちだと思います。ってじゃっかん自分になぐさめ系?w
いやいや、なんつっても、男の子ってかわいいっすよ。
あ、もちろん女の子もかわいいよね。
要はどっちもかわいいってことっすなー!!!!
ということで、肝っ玉かあちゃんになるべく。
まずは甘いもの控えますwww