おぬし、ぬしじゃの?
おぬし、ぬしじゃの?(二回目)
久しぶりの投稿ですが。気にしませんか?気にしませんよね。最近何をしてたかーつーとーでーすーねー。なんで伸ばしてるんでしょうか。
特になにもしておりません。
デター。
日々、ハケン労働をしておりますがっ。実は先月にトウキョーに帰ったときにお仕事もらえるみたいな話があって。実際に、来ちゃいました。
個人的にお仕事するデス。
ハケンもしてるので、二箇所から収入がある場合のことを調べなければなりませんな。でもハケンはどこまで働くか決めてないのでー。ハケンが終わってから考えようかなー。
なわけで土日がつぶれてます。ぐしゃりです。
それとは関係ないですが
はけんけんぽというのに入ったので、さっそく、無料の検診の予約をしました!健保はフル活用しないとねー。
ま、その話はおいおい。あいおい。あいおいおー。
今日はなんも面白くありません。
0 件のコメント:
コメントを投稿