先週は、連休の遊びすぎの疲れと明けで仕事した疲れでだるだるでしたなぁ~。
そんなわけで、金曜日は疲れを癒すべく岩盤ゲルマチェアに行ってきましたぁ!!いやね、会員でたまにいってますホットヨガあるでしょ(そうよね…たまに行ってるのになんなのこのお腹は…最近行く時間がなかったうえになんか身体が重くてどうも足が遠のいてね。ってだからデブへの階段をのぼってるのですけども!!)
だから括弧書きが長いのよ。
そのホットヨガスタジオで、岩盤ゲルマチェアってのもやってるんですよ。ホットヨガスタジオでは頑なにホットヨガしかしていなかったあたし。初トライです。
結果。
スッキリー!
足と手をお湯?みたいなのにつけて20分くらい座ってるだけなんだけど、汗がじんわーり出てきてすごくリラックスできました。ぶい。
また行こう。
そういうや岩盤ていやフジロックだな。今年は行くのだろうか…。
で、帰り道にちょうどスが会社出たって電話あったもんだから、最寄り駅で外食にしましたー!主婦、夕食の用意しなくてすんでラッキー!はなきんだしね♪
「ながたに家」
ネットでけっこう人気があるっぽく。先月に行こうとしたら満席で入れなかったので生ビール無料券をもらっていたのさ。ラッキー!これを使いにいきました。
焼酎がたくさんあって、安い。これは高評価。焼き鳥もおいしかった!
でも…
すべてにおいて、料理がこぶり。がっつり食べれるメニューがほとんどない(周りをみてもそうだった)。そして、頼んだ串が間違ってきたのー。どう見ても違ったんだけど、出してくれる時の声が小さいから、え?いまぼんじりってゆった?これ、、ぼんじりなのか…みたいな感じで食べちゃったんですよ。なんかさ、はっきりメニュー名ゆって出してくれれば、気づくよね?初歩的な問題だろー。
という感じで、なんか食べたもの計算したらけっこうお高かったので、うーん…な感じでした。まいうーなお店に行きたいわ。
0 件のコメント:
コメントを投稿