まずなにが許せんって、背中をピタリとくっつけてけるやつ!!
暑いんだよっ!
怒号。
背中押し付けあうと、暑いのよ。少し肩をずらすとか、向きを変えるとかしてくんねぇ??
あたしヤンキーですか。
でもさほんとピッタリくっつけてくる人いない?いくら満員電車でも、少し、少しでいいのよ?スペースとれるだろっぺ?
あたし汗っかきだから、たまんないデスヨ。
あ、それが元凶?
それとね、座ってるはいいが、肘はってるやつ!!足広げてるやつ!!
みんな死刑!
独裁。
もうね、そんな人が隣だと立ってたほうがマシだと思うアルヨ。
先ほどまで隣にいました、そんなオヤジ。
最後に…
フラフラの外人さんがいますけど…
怖いです。
恐るべし電車じゃ。
0 件のコメント:
コメントを投稿