2011年10月5日水曜日

最近・・・

最近、太ったんです。

ええ、前から自称ぽっちゃりではあるんですけど、みるみる体重が増えてきましてね。

過去最大級なんです!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!

そりゃびっくりマークも大売出しですわ。もうねー、お腹まわりがやばくってねー。やばいやばいとは聞くけれども(誰に?)これほどまでにか、と!

これほどまでにか、と!

こ、、、、、


この肉は、、、、、どこから来たのですか?

って聞いてしまいたいくらい、腰周りに、ぜいにくの浮き輪ですわ。浮かべるの?ここはプールなの?


とまあ、ほんとにひどいのでね、


すっかり涼しくなって、秋ファッション☆に身を包みたいのですけど、もうぜいにくに身を包んでしまっているので、どうにもふぁっそんに力が注ぎきれないテンション!アテンション!アテンションプリーズ!


ということで、ここに高らかに宣言します。



ザ、ダイエット!!!


で、どうすればいいですかwww



あ、ビールはやめられまへんww


そもそもだめ?


とにかく、間食はあんまりしてないんだけど、ご飯を食べ過ぎるということに気づいたので、セーブしようと思います。胃がでっかくなっちゃんたんだろうな。


それから、先月から始めてる、スイミング(注:きんぐの)!


これどうでしょ。このスイミングどうでしょ!


でも、主にきんぐを抱っこして水の中で歩くくらいだから、、、、いやーん泳ぎたい!泳いでしまいたい!あたしクロールは苦手だけど、平泳ぎが好きなの!(いらない情報)


他には、ママヨガなどをできるところを探してるんだけど、


どこかないですかww


探してみても近場にないんだよねー。。。。


以前は、ママヨガ行ってたんだけど(2回行ったら、転勤とあいなりましたけど)。やっぱり地方都市のほうが、そういうのをやれる場所が多いのかな。。。


あ、実家近いんだから、預けて自分だけの行ってみるか!


よーしリフレッシュリフレッシュ。



えーと、あと最近の出来事といえば、、、、?


急に寒くなったねぇ。



また書きます。