2008年10月7日火曜日

It was a beautiful day !! 2008



朝霧JAMに行ってきました!

今年は絶対に雨が降る!!しかも豪雨!!てかゲリラ豪雨!!と思っていたんだけど、なんのなんの、ぱらぱらくらいですみました。

その代わり、ちょうど帰る車に乗るくらいに、傘が必要なくらいの雨が降ってきたけどね。ノー被害!!あんびりーばぼー!!えくせれんと!!

アーティスト的には例年通りまったく予備知識なしだったんだけど…

一日目は

「かみーゆ」がかっこよかった。フランス人女性で、ちょっとビョーク風。
「ぼのぼ」は、Thank you for the musicがどんぴしゃで聴けて、最高!!酔っ払い度もちょうど最高(max)の時間!!
「あい あむ ろぼっと あんど ぷらうど」も楽しかったな。
「ふらいん ぐろーたす」は眠くなっちゃって寝ちゃったよ。
そんなわけでテントで仮眠したので「すかたらいつ」は見れなかった!でも寝ちゃっただろうな。

二日目は

「じー らぶ」は期待どおり。でもけっこうスローチューンも多かったような?
「ぴゅーぱ」は期待よりは…うーん。あまり好きじゃないかも。
「しねまてぃっく おーけすとら」はかっこよかったけど、ちょっと疲れのピークが来てたのでちょっと身が入らなかった感あり。


そんな感じかなー!!


行きは圏央道→中央道八王子だったので、渋滞しらず!9時半にグリーンパーク駐車場に到着したら、ちょうど奥のエリアになったばっかしみたいで、すぐにシャトルバスにも乗れて!
大阪出発組は早朝についてたので、テントの場所取りもナイスポジ!で。


ご飯は、お昼のグリーンカレーがまいうーで。夜のおでんは量がありすぎで。お酒たくさんあったから、あまりお店で買わなかった♪

順調だったなー。


環境は順調だったんだけど、、、、


会話のほうが…(汗)



今年はいつにもまして、VS関西みたいな話が多くて大変。

だって、、、、ザ・関西人がほんとうざいんだもん!!!!関西でも異質だろうな、こんだけうざい人。なかなかいないよー。もう住んで1年になるけど、出会ったことない!!

県民性バトルを繰り広げました♪


東京のツッコミは


「めっちゃ斬新」


らしい。


とにかく


前夜祭と後夜祭を含めて、とても楽しかった!


月曜早朝に都内に帰宅して、お昼過ぎには家を出て、新幹線に乗って、関西に帰ってきましたけど。


ハードスケジュールです。



もう身体がもちません(涙)


みそ。みそ。

0 件のコメント: