リーグ優勝!! ぱちぱちぱちぱち!!!!
いやぁ。阪神と同率首位で迎えた10.8の直接対決から見始めたんだけど(←遅い)
巨人さいこーーー!!!!
普段全然みてないんだけど(←みーはー)
やっぱ、勝ってる巨人はいいわ。
原監督さいこー!!!!
あたし1番駒田、2番川相、3番篠塚、4番原のときすっごい巨人好きだったんだよねー。でももうこの頃には原はちっとも打てなかったんだけどねー。監督としての才能があったんだね。
いやあ、10.8のラミレスのホームランはしびれたよ。
表参道のレストランでラミレスみたことあるんだけど。今になってこんな感動をもらたしてくれるとはそのときは思いもせず!!
どうでもいいですか?
ということで!!!
こちら関西圏であちこちにみられた
『タイガース リーグ優勝決定後の3日間 特売!!』
という予告はどうなったもんかと。
ガハハ。
0 件のコメント:
コメントを投稿