最近のわたくし。
右手首がめっぽう痛いです!!!
アピールです!!!
なんのアピールでしょうか!!!!!!
なにが痛いって、スマフォをすいすいするのも痛い。息子を自転車に乗っけるのも痛い。自転車のベルトをかちゃっとはめるのも痛い。プールからプールサイドにあがるときに手をつくのも痛い。
ん?
プール?
はい、行ってます。
長男と、親子スイミング。区民プールにて。
まだもぐれません、水に顔をつけれませんが!
半ば無理矢理、頭沈めるのは数回…すっごい嫌がるのに、終わった後は「もぐれたね!」と意気揚々な長男です。
次男はこうなるのを防ぐべく、物心つくまえからもぐらせたいと思っているので、1歳半になったらプール通おうと思います!!
そしたらあたし週2でプール!
無駄に入水!
たいして運動にはならないので(付き添い)、なんのこっちゃいプール!
ま、そういう感じで
右手首が痛くて、なんなら右半身だるいので、接骨院に通い始めました。
長男もよろこんでついてきて、待合室でブロックして遊んでます。
母がマッサージしている間に
「はっ! シューっ!!!! とおっ!!!」
という掛け声が聞こえてきます。
どうやら仮面ライダーのビニール人形もある模様です。