さてそんな左手負傷しながらの、北欧旅行です!!ハニームーンですよ。うっしっし。
成田空港集合9:30。スの実家であるせんべいの有名な埼玉のある場所から、なんとまあ、駅前から成田空港行きのバスが出てます!!
バスって楽ちんよね。スーツケースで電車乗り換えとか大変だし。
てなわけで、草加を朝7時に出発。あ、地名ゆっちゃってるよ。まあいいか、このブログあまり知られてないし。うっしっし。
100分かかるから8時発じゃだめですって言われて7時発になったんだけど、やっぱり100分かかりました。8時半過ぎに着!!にしても早いわね。さっそくチェックイン。さーてのんびりお茶でも飲んでから出国審査かね。
お祝いメールなどを一部処理して、うちの父からも上機嫌な「気をつけていってきなさい」メールが来てたので、返信しなきゃね。さ、出国審査に行く前にトイレに行ったら…
便器に携帯を落としました。
ハネムーンに出発の成田空港の便器に携帯を落としました。
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!!
尿意もひっこんで(乙女)ひとまずいそいでブォーって手を乾かすやつでひたすら乾かす!!しええーーー!!とひたすら乾かして、電源を投入してみました。
(これ良くないらしーよ。まだ全乾きじゃないもんね…)
わ♪電源入った!!
えっと、ボタン。押せません。
あ、液晶が、ざーってなった(汗)!!!
・・・・。
・・・・・・。
まあ、これから海外だからいっか。(ポジティブ)
旅行中、電源をいれずにちゃんと乾かしてました。そいで紆余曲折あって※帰ってきた日に、思いを込めて電源を投入したら…
入った♪
液晶ちゃんも無事♪
わーーーー!!ということで、取り急ぎ当日に出発するアさんに北欧情報をメール。母にもメール。良かった良かった。
帰ってきたのが関空なので※、新居でだらりとしていた2日後。あきらかに電話なのに、液晶が待ち受けで固まったまま微動だにしません。やばい!!とあわてて電源をOFF/ONするも
液晶まっちろ。
どへええええええええええ!!!なんだったんでしょう、使えた2日間は。神様がくれたプレゼントなの?(ポジティブ)
…意を決してさらに3日後(その間携帯を使う気なかったの?あたし)にauショップに行ったら
データは全消去ということにあいなりました。
これをみたみなさん、空メールでいいので、ください。(切願)あ、いや、電話番号と氏名を記載してください!!!(ダブル切願)
結婚という人生の新しいスタートとともに、いろんな意味でスタートしてしまうことになったようです。
※詳細は後日談その3へ
0 件のコメント:
コメントを投稿